最初 紹介 作品 切番 掲示板 日記 連絡先 他所
アンケート結果
Return
第2回 マスタング大佐が3時のおやつに食べているものは? 
期間:2004.04.28〜05.05 有効投票数:675




1. 見た目の割にビターなエドワード 258
2. 脳味噌しろあん、ひよこまんじゅうハボック少尉 46
3. ピリリと辛いホークアイ中尉 253
4. 渋さの中にコクのあるファルマン准尉 3
5. ガツンと濃いブレダ少尉 2
6. ソフトで甘いフュリー曹長 6
7. 懐かしい家庭の味、ヒューズ中佐 79
8. むしろ食べられる?アームストロング少佐 28

ゼッッッッッッッタイ『鋼の(エドワ−ド)』でしょっ!!!!【エドさんlove】
エド!・・・ロイエドですから!!(何)【多綱れく】
エドが好みだぁ〜〜〜〜☆☆☆【エドlove】
あっしもちびです。(関係ないのでは・・・?)【わたしは大将】
大佐にわビターでしょー【サッカー】
やっぱエドでしょ?【澪嘩】
ホークアイ中尉!ラッキー7あげよう【おに】
中尉ー!!サイコー(><)【はみがき】
ホークアイほどいい女はいない!!!【波歌菜】
ホークアイ。なんかこれ以外想像が・・・。【水】
エドがビターな味?もうちょっと甘い方が・・・(笑)【エド様】
ホークアイでしょっ【あや】
エドって、どんな味?やっぱりおいしそう!【江戸】
ロイ・ホ-クアイ・・・・・この絶妙な組み合わせが大好きですv【紅月】
ビターなエドもいいけれど、辛めのリザもいいかんじv【緑堂 紫希】
大佐じゃなくて私が・・・買Yルッ←ヨダレ(爆)【ハボックぅぅぅ】
エドかわいすぎーーー。【エド・アル。】
仕事をサボったおしおきです(リザより)【えど。】
エドLOVEvvvv【リーナ】
大佐といえば、やっぱりエドですよね!!?【蘇芳】
やっぱり、エドですよねーーー。【豆、言うなーーーっ】
おいしそうですよね〜!エド!!【 三波】
硬い筋肉食べる【のり】
しろあ〜ん!!【煙草】
リザちゃん、かなり辛そう・・・・大佐は大丈夫なのか。【アルフォンス】
エドうまそう。【無】
エドはビターでなくてあっま〜いかんじじゃ…?【留梨】
大佐どうやってエドのオートメール食べてんだろ????【ウィンリー】
大佐、3時になると、エドはどこだ〜って探してるかも〜?【ぷりん】
寧ろ中尉に食われちゃいそう!【葉月夏織】
大佐ゎエドのどの部分から食べるのでしょうか・・・?(爆))【あにめ】
大佐が中尉食べてるところ見たぁーいvvv【衣鈴】
ファルマン准尉を食べると頭が良くなる!?!?!?【頭が悪い小学生より】
なぜ脱ぐ・・・・・・・。【byアームストロング】
エドかっこいいです!!−=≡( ^o)【男子】
そうぞうするだけで・・・えへへ。【名無しのごんべいさん】
ファルマン・・・どんな味するんだろ・・・【女子】
ビターなエド…vvがっつり食ってくれ!!【優】
噛んでみよ…!!by筋肉少佐【吉礼】
エドは可愛いですしね・・・。VV【お豆】
エドワード食べたーい!!【サッピ】
肉食【蒼】
ひよこまんじゅう、食べました。【芹沢】

Return
May 12th, 2004
最初 紹介 作品 切番 掲示板 日記 連絡先 他所
このサイト内の文章および画像を無断で利用しないでください

















100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!